人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑内障の日記

turukichi.exblog.jp ブログトップ

点眼中止の年

今年は、想像もしなかった「点眼を中止」すると言う

ことになりました。


二年前には、想像もしないことでした。


また何年か後には、点眼の再開になると思っていますが

今のところ医師からもそのような話はでていません。


他の病気の養生にも、この事が影響して治療が楽になった。

アスピリン喘息があり、時々発作を起こしていましたが

薬が使えるようになり、全く起こらない毎日です。


お陰で相当の疲労にも耐えられ日々楽に過ごしております。


こうして今年は、大きい『変化』の年であったと思っています。


来年は、今 始めている仕事を半年先ぐらいに完成させ

次のステップに、はいりたいと希望して年を越す事になりました。


これまで多くの方のご訪問をいただきましたが、これからもよろしくお願い

致します。


このへんで、このblogも閉鎖しようかと考えておりましたが

少しでも、「緑内障」の治療を継続している方の参考になれば

と思い引き続き継続することにしました。


しかし『趣味』を写真としているものですから

仕事の合間に撮ったものをできるだけ掲載していくつもり

です。


著作権その他のこともあり、ある程度以上の物の発表は

web上ではできませんが、できるだけ掲載していきたいと

思っております。


今後このblogの内容は、複雑に変化していくかも知れませんが

引き続き、思い出されたときは覗いて見てください m(_ _)m
by turu_kichi_10 | 2007-12-30 00:49 | 緑内障
line

緑内障の闘病日記を綴ります。


by turu_kichi_10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite