人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑内障の日記

turukichi.exblog.jp ブログトップ

やっと帰宅

今日は、朝から出発して帰りました。

少し長いこと出ていたので、郵便箱は一杯になり溢れていました。

でも晴天に恵まれて、気持ちの良い一日でした。


山で見る、昨夜の月は、眩しいほどに輝き写真に撮っておきたいようでしたが

寒さが厳しいので辞めました(-_-;)


明日から、こちらの仕事の整理と所用で忙しい日程になっています。

年賀状もこれから作ります(^^)
by turu_kichi_10 | 2007-12-20 19:01 | 日 記
line

緑内障の闘病日記を綴ります。


by turu_kichi_10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite