人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑内障の日記

turukichi.exblog.jp ブログトップ

後発白内障のレーザー手術

今日は、左目に左方向から光が入るとフレアーとなり見え難いので診察を受けました。

結果は、「後発白内障」ということでレーザーの手術をしてもらいました。

今月27日に経過の診察をうけます。


後発白内障とは、白内障の手術を受けた時に眼内レンズを入れた袋の膜の濁りだそうです。

特殊なレーザー光で一部を破る手術との説明でした。

10分くらいの時間を要しましたが、簡単にすみました。

視野欠損も進行していなかったので、心配が消えました。
by turu_kichi_10 | 2013-09-19 20:17 | 緑内障
line

緑内障の闘病日記を綴ります。


by turu_kichi_10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite