人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑内障の日記

turukichi.exblog.jp ブログトップ

今日は休日!!

久し振りに一日ぼんやりしている、あっと言う間に昼食の時間になった。

何もすることもなくPCを覗いている。

とは言っても仕事関係のことを調べることになる。

新しいことを知ろうと検索ばかり繰り返している^^


最近は、ネットで調べ、何でも購入できないものはない時代になり

、いい時代です。


しかし現物を見ないと気が済まない癖もあり、どうしても下調べをして

店に行き、触ってみたり、店員の意見を聞き最終的に決定することになる。

また店舗に行って買うと、保証期間が少し長く取れ安心して使えるような

きがするが保証期間の延長料を払えば同じことになるのですね(^o^)


午後には、出かけて触ってみようと思う。
by turu_kichi_10 | 2009-10-14 12:26 | 日 記
line

緑内障の闘病日記を綴ります。


by turu_kichi_10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite